個人のお客さまへのご注文(予約)後の流れ

平素は遠矢ウキをお引き立てくださり誠にありがとうございます。

弊社のHPより遠矢ウキのご予約を承っておりますが、ご連絡がつかないお客様がおられます。

メールアドレスに受注完了のメールが届いてますでしょうか?届かない場合は、弊社からのご連絡が届いておりません。

届かないお客様につきましては、配送をしておりません。ドメイン指定などをご確認くださるか、弊社までお電話ください。

なお、ご注文後のフローは下記のようになっております。

ご注文(ご予約)後の流れ

1.弊社ご注文(予約)フォームから必要事項を記載して送信ください。

2.弊社(info@to-ya.co.jpのドメイン解除をお願いします)から、ご注文承り書PDFが折り返し送られます。そこに、金額や納期などが記載されています。PDFが開けない場合はお申し出ください。

3.商品の発送準備が整いましたら、再度弊社からご連絡。この時までにお振込ご希望の方はお振込みを完了させてください。代引きの方は、配達日ご指定などがございましたらお知らせください。特にない場合でも発送OKとご連絡ください。

4.お振込みの方は、ご入金確認後速やかに発送されます。また、代引きの場合は発送OKのご連絡をいただいてからの発送となります。(ご入金の場合、ご入金確認時から発送まで約1〜2週間いただいております。ご了承ください。)

5.発送完了後、メールでご連絡いただいたお客様には発送完了のメールが届きます。お電話にてご注文のお客様は、発送のご連絡を差し上げます。お電話でお振込のお客様には発送のご案内はお電話はいたしませんが、ご入金確認後速やかに発送いたします。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

公正なお取引にご協力ください。転売目的の方とのお取引は断りいたします。

ご注文フォームは下記からお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メール以外にも、お電話でのご注文も受け付けております。お気軽にご連絡ください。(電話受付は平日9-17時、夜間土日祝日は休み)また、弊社は製造元で、通信販売専門のスタッフは常駐しておらず、製造と発送を交互に作業しておりますので、すぐのお返事等はできませんのでご了承ください。平均2週間のお時間をいただいております。お急ぎのお客様のお問合せやご注文はご遠慮ください。